駐車サービス券
お申し込みの流れ

Parking service ticket application flow

サービス券の購入をご希望の方は、以下の手順でお申し込みをお願いいたします。

サービス券お申し込みの流れ

1

お問い合わせ

まずはお電話でお気軽にご相談ください。
販売券種・販売価格についてご説明いたします。

2

お申し込み

下記4点をお送りしますので、「サービス券購入申込書」に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

  • お申し込みの流れ
  • サービス券価格表
  • サービス券購入申込書
  • サービス券購入申込書記入例

3

社内審査および審査結果のお知らせ

社内審査を行い、通過された方にはお取引開始のご連絡をし、「駐車サービス券発注書」をお送りいたします。
※審査の結果ご希望に添えない場合は、お申込については無効となります。
 また結果についてのお問い合わせには一切お答えいたしませんので予めご了承ください。

サービス券発注の流れ

1

発注書のご送付

「駐車サービス券発注書」に希望枚数・発注金額・納品希望日をご記入のうえ、
FAXにて、弊社まで発注書をお送りください。
※ご発注は100枚以上から受け付けております。

2

代金のお振込み

発注金額分の代金を弊社指定口座までお振込みください。

ご入金を確認、手続き後、配送いたします。
サービス券と共に、納品書・受領書をお送りします。
受領書にご記入・ご捺印いただき、ご返送ください。
※振込手数料はお客様負担となります。
※ご受領希望日の1週間前までにご発注をお願いいたします。

注意事項

  • ○サービス券代金のお支払いは前払いでお願いしております。
  • ○駐車場によって取り扱いを行っているサービス券の種類が異なりますので、お問い合わせの際に券種についてご案内いたします。
    まずはお気軽にお問い合わせください。
    ※駐車サービス券の対象駐車場が閉鎖した場合は未使用の駐車サービス券に限り払い戻しを行います。
  • ○ご購入は100枚単位で承っております。また、購入後の駐車サービス券の返品・交換・払い戻しなどはできかねます。
  • ○駐車サービス券は、駐車場の確保をお約束するものではありません。駐車場が満車の際などご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
スマイルパークのキャラクター画像
ご利用に関するお問い合わせは「よくあるご質問」もご確認ください。

お問い合わせはこちら

0120-712-389

電話ボタン電話をかける

受付時間 【平日】10:00~16:00
(土日祝日、年末年始を除く)