お問い合わせはこちら
0120-712-389
受付時間 【平日】10:00~16:00
(土日祝日、年末年始を除く)
Frequently Asked Questions
お客さまから寄せられるお問合せの中から、よくあるご質問について回答しています
時間貸駐車場/駐輪場のご利用にあたって詳しくは各駐車場/駐輪場の詳細ページの「利用規程/利用方法」をご確認ください。
領収書をもらい忘れたのですが、再発行は可能ですか?
空き車室があるのに「満車」表示となっており、入場できません。(ゲート式駐車場の場合)
時間貸駐車場/駐輪場に長期間駐車することは可能ですか?
時間貸駐車場/駐輪場の料金はどのように計算されますか?
駐車場(駐輪場)で、駐車券を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
駐車場(駐輪場)で、車室番号を間違えて精算してしまいました。このような場合、返金はしていただけますか?
時間貸駐車場/月極駐車場ポータルサイト「アットパーキング」でご契約した方はこちら(外部サイト)をご確認ください。
月極に関する基本情報(所要期間・料金など)は「お申し込みの流れ」を参照ください。
自転車の月極契約は可能ですか?
契約の流れを教えてください。
月極駐車場の空きは確認できますか?
短期契約は可能ですか?
時間貸駐車場を月極で借りられますか?
契約申込後はいつまでキャンセルできますか?
敷金とは何ですか?
契約までに車検証が用意できない場合はどうすればいいですか?
契約者の名義と車の名義が異なる場合は契約可能ですか?
車を買い替えた場合に必要な手続きはありますか?
引落口座を変更する場合に必要な手続きはありますか?
契約者の名義を変更する場合に必要な手続きはありますか?(個人のご契約者さま)
企業情報が変更になる場合に手続きはありますか?(法人のご契約者さま)
契約後に他の駐車場(車室)への移動は可能ですか?
定期券を失くしてしまったため(不具合のため)、再発行(交換)は可能ですか?
保管場所使用承諾証明書(車庫証明)の発行は可能ですか?
解約はどのように行いますか?
時間貸駐車場/駐輪場のご利用にあたって詳しくは各駐車場/駐輪場の詳細ページの「利用規程/利用方法」をご確認ください。
駐車場内のフェンスに車をぶつけてしまいました。どうすればいいですか?
駐車場に戻ってきたら自動車(自転車)がぶつけられていたり、荷物を盗まれてしまいました。このような場合はどうなりますか?
駐車場の出口に車が止まっており、出庫できません。どのようにすればいいですか?
(法人のお客さま向け)サービス券の購入申し込みはどのようにできますか?